Main contents starts from here

Contacts/Support

Get support in English

新規導入をご検討のお客様

Yahoo!広告を開始するには、アカウントを作成してください。作成方法や作成後の流れは「アカウントの初期設定」をご確認ください。
アカウント作成するには、下記「新規お申し込み」ボタンよりお手続きください。
また、新規申込に関するお問い合わせは「お問い合わせ」ボタンよりお問合せください。

新規お申し込み お問い合わせ

「お問い合わせ」ページにアクセスできないお客様は、下記Emailアドレスにご連絡ください。

Email:
yads-support@mail.yahoo.co.jp

氏名(漢字):

氏名(カナ):

会社名:

業種:

連絡先電話番号:

連絡先メールアドレス:

広告出稿予定のホームページURL:

想定出稿契約形態(広告主/認定パートナー):

お問い合わせサービス(Y全般/YSA/YDA/予約型):

お問い合わせ内容:

利用状況:(まだ利用してない/YSA利用中/YDA利用中/YSAYDA両方利用中)

ご利用中のお客様

Yahoo!広告以外のお問い合わせは、以下のヘルプから各サービスを選択の上、お問い合わせをお願いいたします。
Yahoo! JAPANヘルプセンター

お電話でお問い合わせ

Yahoo!広告に関するお問い合わせ・相談:
+81-93-588-9009
(日本時間 平日9:30~12:00、13:00~18:00 土日祝休)

ご相談内容の例

広告が配信されない

インプレッション数を増やしたい

もっとクリック数を増やしたい

コンバージョン単価を改善したい

ターゲティングの設定についてアドバイスが欲しい

具体的な運用のアドバイスが欲しい

広告効果を上げたい

運用のプロに相談したい

※お問い合わせの際は、アカウントID(5桁〜11桁の数字)をご準備ください。アカウントIDの確認方法については、「アカウントIDとは」をご覧ください。

アナウンスに従って該当する番号を押してください。アナウンスの途中でも操作は可能です。

チャットでお問い合わせ

Yahoo!広告利用中の広告主様専用です。
すぐに、お問い合わせの回答をご希望の方は、チャットがおすすめです。

Yahoo!広告をインターネットで直接お申し込みいただいたお客様は、チャットでのお問い合わせが利用いただけます。お問い合わせから回答までを文字で行います。

※ご登録状況・担当者の対応状況によっては一部利用できない場合もあります。

(日本時間 平日9:30~12:00、13:00~18:00 土日祝休)

ご利用手順
  1. 広告管理ツールにログインし、「検索広告」タブもしくは「ディスプレイ広告」タブ右上の「チャットでお問い合わせ」ボタンを押します。
  2. チャットの画面が表示されますので、こちらからお問い合わせください。

一般広告主のみLINEを使った相談も行えます。

LINEで相談

LINEでのお問い合わせは常時受け付けてますが、営業時間外のお問い合わせは、翌日以降のご連絡となりますのでご了承ください。

フォームでお問い合わせ

ご利用中の広告主様からのお問い合わせ

お問い合わせ

※Yahoo! JAPAN IDのログインが必要です。
Yahoo! JAPAN IDを忘れた

お問い合わせ内容の例

サービスご利用中の各種お手続き

ツールの操作方法を知りたい

「お問い合わせ」ページにアクセスできないお客様は、下記Emailアドレスにご連絡ください。

Email:
yads-support@mail.yahoo.co.jp

アカウントID:

アカウント名

管理者名:

お問い合わせ内容:

お振り込みいただいた入金金額がアカウントに反映されていない場合

銀行振込のご連絡

広告料金の返金をご希望の場合

返金/解約のヘルプ

End of main contents Go to top